例会

3/12の例会では先週に引き続き指導練習したいです。先輩方も是非ぜひ来て下さいね。
で、例会場所なんですが、共西12です。
http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/campus/map6r_ys.htm
場所分かんないよ~って人は、上記のURLを検索して場所確認して下さい。吉田南総合館西棟1F2番目の部屋です。
今週も楽しく手話の勉強をしましょう。たくさんの方のおこしをお待ちしています。

けいち

コメントの投稿

非公開コメント

十日は合格発表、そして新入生の健康診断は四月の二、三、六と確定しました。準備はいいですか?

10日の合格発表の時はビラ撒き止めときます。残念ながら不合格になってしまった受験生に申し訳ないんで。
ビラの下書きはほぼできています、あとは、例会場所が決まり次第印刷します。
撒くのは紅萠祭のある3日+入学式の日ですね。

そろそろブログのデザインも春らしく模様替えしてほどうでしょう。みなさん、新歓準備でご多忙のようですから、そこまでは手がまわらないかな。

background 変わったね、いい感じ。ありがとう

ほーっ、明るくなりましたね。
それはそうと、今年は入学式は体育館ではなく学外でやるそうです。保護者の方が押し寄せてきて入りきれないから、とか。顧問が学生のときは、親が来るなんて考えられなかったなあ。

そうみたいですね-。

大学以外の場所へ行くのは手間だと思うんですけどね-。^^;
保護者も「我が子の京都大学の入学式!」って色めくんでしょうね^^
The 春!(&ねこ!)を選んでみました。b

それとそれと。

テンプレート(背景)を変えると共に、
右側の「サークル員募集中!!」と「京大手話サークルの歴史」が整列できていなかったので、タグを入れてみたのですが、整列されているのかな?

ビラまき日程

なるほど、猫ですね。
そして整列されて見えますね。
で、入学式が学外ですので、ビラまきは4/2,3,6の三日間がカギとなるでしょう。先輩方の応援も依頼しておいてください。

ビラまき

先輩方に応援してもらいたいです。
とにかく、たくさんの新入生が来てくれるようにアピールしたいです。
どんな人たちが来るんだろう…?楽しみです。

おぉー。

作った最初に比べるとなんと綺麗・華やかになったことか。感動。

みやこメッセでのビラまきは場所も決まってるみたいですし、
サークルが混みあうようならあんまり意味ないかもですね~。
保護者狙いで配るのも一つの手かもですけど。笑

ビラ撒き

入学式後、新入生は各学部に帰ってきて、説明会があるらしいんです。そういう時に集中的に配る方が良いかもですね
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる