NF!!!手話コーラス!!!!!

NF2016

こんにちは!
ついにNFが明日から始まります。
京大手話サークルは今年も手話コーラスを発表します。

昨日はリハを行いましたが、その中で私は1つの実感を得ました。

『……最高の仕上がりになっている』
という実感です。

私は自分たちの作る手話コーラスに対しては特に厳しいつもりですが、自信を持って言えます。
良いものが出来上がりました!

見に来てくださる方々、絶対に後悔させません!
私たちの“手話コーラス”をぜひ1度、見に来てください。



▼発表日時
11月19日(土)〜22日(火)
午前の部11:00〜、午後の部14:30〜
(発表時間は30〜40分程度で、途中入室も可能です。)
毎日2回公演しております

▼場所
京都大学 吉田キャンパス 吉田南総合館北棟2階 共北27教室

▼京都大学までの行き方
・京都駅から市バス206系統→京大正門前 約30分
・阪急 四条河原町から市バス201系統→京大正門前 約15分
・★京阪 出町柳駅から徒歩約25分
(混雑が予想されるので、★がおすすめです)

【NFのお礼】

【NFのお礼】

京都大学の学祭、NFが終わってからもうはや1か月。
少し落ち着いたので報告させていただきます。

今年の発表もたくさんの方にお越しいただきました!
本当にありがとうございました。

京大手話サークルらしい発表・展示が出来てとっても幸せでした。

今後も京大手話サークルをあたたかく見守っていただけると幸いです。

NFです!November festivalです!11月祭です!学祭です!

こんにちは♪NFまであと……何日でしょうか記憶があいまいです(´-ω-`)(オイ
詳細が決まったので、お知らせいたします☆

日程:11月20日(金)~23日(祝)
          (※毎日やります!)
場所:京都大学吉田キャンパス共北27
   →管理人が作った適当な詳しい地図はこちら
時間:11時~と14時~
          (午前と午後の内容は同じです)
内容:手話コーラス
   Aqua Timez 「千の夜をこえて」
   上戸彩 「愛のために」
   青山テルマ「何度も」
   :手話劇
    「ある日の京大手話サークル」
   :展示

子供さんもお年寄りの方も、手話が分かる分からないに関わらず、
みなさんに楽しんでもらえる内容になるように心がけていますので、
是非お越しください。
手話サークルのOB、OGの方々もぜひぜひ☆

お待ちしています。


はむ(管理人)

とうとう・・・

2008年度11月祭が11月24日をもって終了いたしました。
われわれ手話サークルでも、笑いあり涙あり色気あり(?)の発表が無事終わりました。
遠方から会場に足を運んでくださったOB・OGの方々に上回生の皆さん、またサークル員のご家族、友人およびこのブログを見て来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。手話コーラスや手話劇は楽しめたでしょうか?また、展示を見て何かを得られたのなら幸いです。
ちなみに、最終日の劇ではアドリブが多かったとか。(私は見られなかったので心残りです…)
この四日間が、私たち手話サークル員はもちろん、お越しくださった方々にとっても良い思い出となったのなら嬉しい限りです。

なんだか長いようで短かったNFでしたが、NFの準備や片付けなど今までの活動お疲れ様でした!運営回生一同、サポートしてくださった上回生の方々に大変感謝しています。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

さてNF終了後、本年度運営回生に残された仕事はあとわずかです。引継ぎに向けて、来年度運営回生のバックアップができるようこれからも頑張っていきましょう!!
長くなりましたが、ここまで読んでくださりどうもありがとうございました。


mari

NFです!宣伝です!!

こんにちは!NFまであと10日になりました。
詳細が決まったので、ここにお知らせいたします☆

日程*11月21~24日
場所*京都大学吉田キャンパス共北27
とき *10時~、14時~
内容*手話コーラス  「ハツコイ」       by サニサイ
              「fragile」         by Every Little Thing
              「愛をこめて花束を」  by superfly
              「One Love」      by 嵐
   *手話劇     「フランダーSの犬」~笑えばいいと思うよ~
   *展示
 ※金曜日午後のみ手話劇はありません。

皆さんぜひぜひ見に来てください。子供からお年寄りまで楽しめると思います。
手話サークルのOB、OGの方々もぜひお越しください☆お待ちしています。



mari@
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる