詩仙堂へGO!!

今日はウォーク党企画の第一弾として詩仙堂へ行ってきました!
雨が降っていましたが日差しが強くなくて良かった、と思います。
途中気になる場所があれば気の向くまま寄ってみたり、
分かれ道があれば直感と野性の勘で行く道を決め、
でこぼこ道や曲がりくねった道を通り、
途中の紫陽花を愛でながら・・・
1時間30分くらいかけて詩仙堂へ到着しました。
ちょっと疲れた~って思いましたが
おしゃべりしつつ、楽しみつつだったんで
そんなに時間がかかってないように感じました。
自由気ままに行けるところがウォーク党のいいところ☆
さてさて、目的の詩仙堂はというと・・・
見事なお庭でございました・・・雨のシトシト感も良い!!
雨にぬれる枯山水も風流でしたね~。
(個人的には、ああいう庭を見るとちょっとホームシックになっちゃうんですよ・・・)
で、しっとりと和に触れた後は、一乗寺中谷へ!
和スイーツを堪能しました~。
和と洋のお菓子をおいしくいただきました!お茶もおいしい!!
中谷でまったりとした後、突然の思いつきでカラオケへ。
この辺の臨機応変さもウォーク党ならでは☆
そんなこんなで楽しい時間を過ごさせていただきました!
参加してくれた皆さんありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?
参加してくれた人も、できなかった人も
次のウォーク党の企画を楽しみにしてくださいね!!

今日の写真はこれ!
題して「どうして歩くのか?・・・その道の先に光があるから・・・」
皆さんお疲れ様でした!!         ジョージ
060625_1350~0001.jpg

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる