バレンタインデーでしたね

 先週、2月7日の例会に文教大学大学院の院生の方が見学に来てくださいました。私個人はお話する機会がなかったのがとても残念です。また京大学生新聞の記者の方が二人取材にこられました。経緯を説明すると、サークル十周年記念パーティーの取材を受けたことをきっかけに例会も、という運びになったわけです。「編集員が行く! サークル体験記」という記事になるそうです。どんな記事になるか、楽しみですね。

 今週の木曜日はバレンタインデーということもあり、例会前に特別企画がありました。10人
ほどで地主神社にお参りをしたり、ボーリングをしたり……バレンタインを満喫したようです。例会ネタも、かなりバレンタインデーを意識したものでした。チョコを配ってくれた女子サークル員もおり、男子サークル員にとってはまさに僥倖だったのではないでしょうか。例会後にも何人かで遊びにいったようで……。内容盛り沢山なバレンタインデーだったようです。

ぐっさん
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる