夏休みも終わりに近づき…

 夏休み最後の例会も終わりましたね。今回の例会には同志社女子大学から見学の方が2人来てくださいました。例会内容は「表情や動きを大切にしながら表現しよう」というテーマで、京大手話サークルの楽しい雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。当サークルでは随時見学の方を歓迎していますので、興味をもたれたかたはぜひぜひご参加ください。
 さて、いよいよNFに向けて本格的に動き始めます。10月第1週、第2週の例会はNFでの展示に関連して、聴覚障害や手話についての学習やディスカッションを行う予定です。

ぐっさん

例会場所

こんにちは!
9月も終盤にさしかかりました。季節の変わり目なのか不安定な天候が多いですね。

さて、10月の例会場所をお知らせしたいと思います!!

2日 4共24
9日 4共22
16日 4共22
23日 4共22

です☆

くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。

しばちゃん

9月の例会場所

遅ればせながら、9月の例会場所について報告です。

9月11日:4共22
9月18日:4共22
9月25日:E地下(院試があり4共が使用できないため)

です。


ぐっさん
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる