12月中の例会は

こんにちは。
NF終了後の余韻に浸る間もなく、現実と否応なしに向き合っております、そんな今日この頃。

今週の例会ではNFの感想や反省が語られました。
一回生も二回生も、それぞれ思うところがあったようです。
今回、さまざまな反省点が浮上しましたが、詳細は例会ノートに載っているので
見たい知りたい方は各自でご覧ください。

さて12月中の例会場所をお知らせいたします。

12月04日   4共22
   11日   4共22
   18日   4共22
   25日   お休み

なお、4日は引き継ぎにあたって役職説明があるので、一回生は極力参加してください。
もちろん二回生も説明のために参加が必要です。どうぞお忘れなく!



mari

とうとう・・・

2008年度11月祭が11月24日をもって終了いたしました。
われわれ手話サークルでも、笑いあり涙あり色気あり(?)の発表が無事終わりました。
遠方から会場に足を運んでくださったOB・OGの方々に上回生の皆さん、またサークル員のご家族、友人およびこのブログを見て来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。手話コーラスや手話劇は楽しめたでしょうか?また、展示を見て何かを得られたのなら幸いです。
ちなみに、最終日の劇ではアドリブが多かったとか。(私は見られなかったので心残りです…)
この四日間が、私たち手話サークル員はもちろん、お越しくださった方々にとっても良い思い出となったのなら嬉しい限りです。

なんだか長いようで短かったNFでしたが、NFの準備や片付けなど今までの活動お疲れ様でした!運営回生一同、サポートしてくださった上回生の方々に大変感謝しています。この場を借りてお礼を申し上げます。本当にどうもありがとうございました。

さてNF終了後、本年度運営回生に残された仕事はあとわずかです。引継ぎに向けて、来年度運営回生のバックアップができるようこれからも頑張っていきましょう!!
長くなりましたが、ここまで読んでくださりどうもありがとうございました。


mari

NFについて変更があります

只今、NF真っ最中です!(^∀^)ノ
見に来てくれたでしょうか??
見てくれた方はありがとうございました☆

まだの人は、見に来て下さいね。

ところで、
発表の時間を変更することになりました。

午前の回の10時~という時間についてですが…
11時に変更しました。


午後の回は変更なく14時からです。

では、変更についてでした☆

NFです!宣伝です!!

こんにちは!NFまであと10日になりました。
詳細が決まったので、ここにお知らせいたします☆

日程*11月21~24日
場所*京都大学吉田キャンパス共北27
とき *10時~、14時~
内容*手話コーラス  「ハツコイ」       by サニサイ
              「fragile」         by Every Little Thing
              「愛をこめて花束を」  by superfly
              「One Love」      by 嵐
   *手話劇     「フランダーSの犬」~笑えばいいと思うよ~
   *展示
 ※金曜日午後のみ手話劇はありません。

皆さんぜひぜひ見に来てください。子供からお年寄りまで楽しめると思います。
手話サークルのOB、OGの方々もぜひお越しください☆お待ちしています。



mari@
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる