例会場所の報告

楽しかった学祭が終り、発表に参加していた方々は一息つけている頃でしょうね。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

京大手話サの発表に来て下さった方々、本当にありがとうございました(^0^)

さて、今週からまた、通常通り例会をやります。

今週の例会では、学祭の反省会をやるので、学祭に携わっていない方は参加しづらいでしょうね。
手話の勉強頑張りたいっていう方々は、12月も17日までは例会やるのでまたその時にいらして下さい。

たまには違う教室にしろよ~、とか思う人が多いでしょうが、我慢して下さい(><)



では、また例会でお会いしましょう!




けいち

NFです!November festivalです!11月祭です!学祭です!

こんにちは♪NFまであと……何日でしょうか記憶があいまいです(´-ω-`)(オイ
詳細が決まったので、お知らせいたします☆

日程:11月20日(金)~23日(祝)
          (※毎日やります!)
場所:京都大学吉田キャンパス共北27
   →管理人が作った適当な詳しい地図はこちら
時間:11時~と14時~
          (午前と午後の内容は同じです)
内容:手話コーラス
   Aqua Timez 「千の夜をこえて」
   上戸彩 「愛のために」
   青山テルマ「何度も」
   :手話劇
    「ある日の京大手話サークル」
   :展示

子供さんもお年寄りの方も、手話が分かる分からないに関わらず、
みなさんに楽しんでもらえる内容になるように心がけていますので、
是非お越しください。
手話サークルのOB、OGの方々もぜひぜひ☆

お待ちしています。


はむ(管理人)
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる