11月25日(木)の例会報告です♪
前半 『NF反省会その1』
グループに分かれて4日間のアンケートを読みながら・・・
・他のグループにも教えたいと思うお客さんのコメント
・アンケートを読んで自分たちが思ったこと
をまとめて、黒板に書く

後半 『反省会その2』
グループを変えて、前半最後に黒板に書かれた内容を見ながら
・1回生…来年はどんなNFにしたいか
・運営回生以上…今年の反省を踏まえて一回生に伝えておきたいこと
を話し合う

NFの発表にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました
発表を見て興味がでてきたという方(学生に限ります)は、ぜひ一度見学にもいらしてくださいね
まずは右に記載されているメールアドレスにご連絡ください、お待ちしています

NF(学園祭)のご案内♪

NFのご案内
日時
11月
20日(土)午後2時~
21日(日)午前11時~・午後2時~
22日(月)午後2時~
23日(火)午前11時~・午後2時~
場所
京都大学吉田南キャンパス総合館北棟(共北)27教室
簡単な地図

内容
・手話コーラス
『手紙』アンジェラ・アキ
『きっと大丈夫』坂詰美紗子
『あの夏も海も空も』福山雅治
・手話や聴覚障害についての展示
・簡単な手話講座
アクセス
・京阪出町柳~徒歩(東へ)約20分
・地下鉄今出川駅~市バス 201・203系統 約10分
・京都駅~市バス 17・206系統 約35分
ぜひぜひお越しください
サークル員一同、お待ちしています
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる