~ NF 2012~

お久しぶりです!!
トムです!(*゚▽゚*)

例会報告が間に合ってませんが、、ひとまずおいといて、

いよいよ来週から!!

 NF~2012~

が始まります!(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の京大手話サークルのテーマは、

HAND☆MADE!!
(ってことを知らないサークル員が多いと思ったのでこの場で言ってみました!)

そんなこんなで、じっくりコトコト、
手塩にかけて育ててきた今年の企画は、

手話教室

情報保障に関する展示

そして、

手話コーラス

今年の手話コーラスはひと味もふた味も違う!!

「木綿のハンカチーフ」
「たしかなこと」
「ここにしか咲かない花」

の3曲を披露します!

しかも去年に引き続き、なんと今年も【アンコール曲】がある!!

今年も僕らと一緒に楽しみましょー(*≧∀≦*)


では、気になる僕らの発表日程は、、、

期間:11/22(木)~11/25(日)
場所:共北27教室
コーラス発表時間:
各日 11:00~,14:00~ の二回
  ※コーラス発表の受付は各回開始30分前ごろから


となります。 

お間違いのないようにご注意くださいませm(_ _)m


では、皆様のお越しをサークル員一同、
心よりお待ちしております!!\(^^)/

11/8 例会報告

11/8の例会報告です。

NFももうすぐということもあって、前半・後半ともに手話コーラス練習をしました♪

自分の練習したい曲ごとに分かれてひたすら練習…!
表情やタイミングなど覚えることはまだまだあるので、頑張っていきたいです

11/1 例会報告

11/1の例会報告です。
早いものでもう11月
寒くなってきましたね~

●前半「手話教室練習」

NFで手話コーラスの後にやる手話教室の練習をしました。
新入生と上回生のペアで、上回生がお客さん役になって練習しました

○後半「手話コーラス練習」

グループに分かれて、「たしかなこと」と「木綿のハンカチーフ」の練習をしました♪
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる