吉田南フェスは無事終了致しました☆

はい、昨日無事終了致しました。
関わったみんな、ほんとにおつかれでした。そして感謝です。バイトに課題に実習にと、暇人度Maxなぼくには想像もできないようなハードスケジュールの中、寸暇を惜しんで練習に参加してくれたことには文字では伝わらないほど感謝してます。
ジョージと二人きりで手を握り合っていたE地下会談のときは、正直ここまで一つになれるとは思ってませんでした。男版ZONEを真剣に検討した瞬間もありました。ですがその心配も杞憂に終わりました。本人のいないとこで勝手に決めた担当曲や振り付け、劇などをみんな快諾してくれて、練習にも本気で取り組んでもらえて。secret baseが終わって顔を下げているとき、ぼくは心の中で泣きました。ほんと、ひとつになることの素晴らしさを教わったように思えます。感謝。
また、フェスまで足を運んでくださった方々、例会で観てくださった方々、練習にわざわざ来ていただき貴重なご意見を下さった方々にも大変感謝しています。ありがとうございました。
最後に、ジョージへ。今回の企画はジョージがいなければ絶対に成立しませんでした。ぼくはいつのまにか舞台監督とか言われてましたが、もしそうならばジョージはプロデューサーみたいなもんです。上の文章のせいで誤解されそうですが、E地下会談は非常に密度の濃い、楽しいものでした。その後の練習もジョージ抜きでは無理でした。ほんとにご苦労様でした。そしてありがとう。んでもって今後にも期待しております。
はい、長々書きましたが以上です。mixiの「1分で分かる吉田南フェス」も観れる方は観てみてください。作成者のきたむらおじさん、感謝です。

たき。

コメントの投稿

非公開コメント

この文章読んで、またジーン・・・ときたよ。
一人じゃなく、みんなで一つのことに向けて力を合わせることの素晴らしさ、僕も学びました。ホント一つになってたね・・・
たきさんいなかったら、訳すらも完成しなかったよ。一人じゃ何も出来なかったです・・・
後はNF!また一つになって頑張ろう!!

見ている方も心の中で泣きました!! ほんとによかったよ~。感動した☆ 去年の秋合宿でマジレンジャーのビデオ見て目を輝かせていたたっきーたちを思い出して、ちゃんと実現したんだな~とジーンときました。これからもがんばってください♪

舞台監督さん、プロデューサーさんお疲れ様。
ほんとに一つになってたょね!
この感じが忘れられなくて、舞台に立つこと続けてるようなもの。
このメンバーでもそれを感じられてすごく嬉しいです♪
NFはもっと大人数で一つになって感動したいなぁ☆
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる