新歓行事について

新歓行事について軽く説明します。
 
 まず、4/29(水):京都府立植物園見学 (雨天時→たこ焼きパーティー)
      集合時間;9:00
      集合場所;時計台クスノキ前
   園内を散策しながら、楽しく手話でおしゃべりしましょう!
   「手話全くわからん!><」って人でもOKです。

↑中止になりました。


 次、5/16(土):大文字山ハイク (雨天時→京都大学博物館見学)
      集合時間;ごめんなさい、まだ未定です
      集合場所;同じく未定です
   送り火で有名な大文字山にみんなで登ります。
   頂上からは京都市内が一望できます!
   雨の場合は、京大の敷地内にある京都大学博物館へ行きます。
   史料や標本の展示だけでなく、コンピューターを使ってチンパンジーとの知恵比べができたりします(笑)

 そして、5/30(土):新歓コンパ
      詳細;未定です、すみません


 たくさんの方の御参加をお待ちしております。詳細が決まり次第、ブログの情報を更新しますし、例会の報告の時にも説明すると思います。    


京大手話サークル代表 井上慶一(けいち)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる