☆5月21日例会報告☆

今回も10人くらいの新入生が来てくれました。
前半は個別(or1対2)で手話の初級指導♪

あ、ちなみに初級指導(自己紹介から始める)は6月以降も実施してるので、
「新歓期終わったから行きづらい・・・」って気にする必要はないですよ^^

後半は「すごろく」
さいころふって止まったマスで手話の勉強みたいな。
最初にゴールした人には飴ちゃんを進呈しましたヾ(>▽<)o最終的に全員に渡したけど

次回の後半ネタは神経衰弱(!?)詳細は例会で~^^


インフルエンザが流行っているので京大が休講になったら、
サークル活動も中止になります(´・ω・`)
そしたらブログで告知するので、
しっかりブログをチェックしといてくださいね-^^

はむ

コメントの投稿

非公開コメント

新型インフルエンザ

掲示板のほうにも書きましたが、現段階では休校しないようです。本学のホームページもチェックしましょう。学内感染なんてことにならないよう、健康管理は十分に。コンパは学外ですが、二次会は差し控えたほうがいいかも・・・。
「自己紹介」でおもいだしましたが、上回生の自己紹介もそろそろ企画してみてください。

scrbsaOKSetyd

pBUpVOfNYB

VsZjayXPoxDhSdZSO

e,

AuULnhXDeTPWDxhOky

c,

lWINhwbgBnk

d,

bZMNANQbazlrISD

e,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる