秋合宿

20061020223509.jpg


去る10月14日~15日、秋合宿を行いました!
当日は天気にも恵まれて、夜には星空を眺めることができました。青空に伸び行くトーテムポールも絶好調でした。

今回の合宿の目的は、NF(京大11月祭)で発表する手話コーラスの訳作りを進めることと、サークル内の親睦を深めること。

訳作りも進めつつ、バーベキューをしたり、秋の夜長を語り合ったりしました。(写真はバーベキューの準備の様子)他にも、突発的に吉田南フェスティバルの再現が始まったりして面白かったです。メンバーを若干入れ替えつつだったのでえ?あの人とあの人がこの曲を!!という意外性も振りまきつつ。
上回生による例会ではみんなの演技力の高さに惚れ惚れしました(笑)
また、秘密企画「遺産を狙え!」たきさんの大活躍によって実現と相成りました。見事遺産をゲットしたジョージさん、おめでとうございます。

合宿の最後は、一回生「島人ぬ宝」、二回生「SMILY」「this love」の発表で締めくくりました。

合宿に参加した皆さん、お疲れ様でした。そしていい思い出ができましたか?私はすごく楽しい、いい思い出が残りました。

でもこれで終わりじゃありません。今回の合宿を踏み切り板にして、NFまで飛び上がりましょう!

最後に、皆さんの協力あっての合宿だったと思います。二回生も一回生も先輩方も自然に集まって、協力してくれて、担当なのにすごく楽をさせてもらいました。本当にありがとうございました。そして同じく担当だったたきさん、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと楽しかったです(^_^)
担当さんおつかれさま☆
でもこれからが本番!!
あと1ヵ月ちょっと頑張ろうねっ♪

帰る頃・・・
トーテムポールはふらつきながらも
皆を元気づけるというその役目を
最後まで成し遂げたとか・・・
・・・そうでないとか・・・
ジョージは遺産をGETしたことよりも
手話サークルとしてかけがえのない
思い出をGETしたことに涙したとか・・・
・・・涙はしてないとか・・・・

ほんとに担当お疲れ様!!
NFまであと少し。
みんな、盛り上がっていこう!!!!

楽しかったですv-238
担当のお2人ホントにお疲れ様でした。
実はNFまであと1ヶ月なんですって。
びっくりしたぁ。。
みんなで盛り上がって楽しいNFにしたいですねv-353

担当の2人お疲れさまでした。
楽しかったです☆
夜はちょっぴり酔ってました。。

NFが終わると運営も終わりですね。
2回生のみんな、悔いのないよう頑張ろう!

みんなお疲れでしたm(_ _)m
やっこさんもほんとにご苦労様です。
遺産をゲットされた、チーム「ダ」もおめでとうです。
ぼくは特になにもしてないんですが、楽しんでもらえたようで何よりです。
今回の冒険で得たものを、NF、さらには今後の手話Lifeに活かして行きませう!

HjIDEHtVCqYXUCcP

SWLwlhbIoGUeo

kfvHxMcUxR

d,

xSIZDXBFALhLU

d,

przpzpJvjKoRexNn

e,

KsqGYQHkdSCqkxh

e,

VYytgUpOICUqTTCn

b,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる