昼北部のお知らせ

6/2~昼北部を再開しようと思います。

昼北部を知らない新入生のために…

昼北部とは、お昼休みにサークルの皆と一緒にお昼ご飯を食べつつ、手話で楽しく話そうぜ!っていう企画のことです。

場所:京大北部食堂2階「喫茶ほくと」

時間:昼休み毎週 火曜・木曜
(とりあえずテスト期間迄は続けたいです)
この時間帯にほくとに行けば、2回生の誰かがいるはずです。

新入生の皆さん、是非是非お越し下さい。先輩方も、息抜きがてら来てみて下さいね~(^ー’b)



けいち

コメントの投稿

非公開コメント

北部と吉田

なぜ吉田でなく北部なのか新入生には説明が必要でしょう。
ついでながら、十周年の記念冊子、まだ余っているはずですし、だれかの家においてあるはずなので、新入生用に用意しておいてください。

10周年記念冊子はE地下の大ロッカーに入ってます。今週から随時渡していく方が良いですか?

昼吉田:昼休みは吉田食堂はめちゃ混むんです…。かつ松延さんも参加出来るようにって考えると昼北部になるんです。

冊子について ほか

冊子については、サークル会費を払った新入生に渡す、ということでいいのではないでしょうか。
北部に集まることについては、吉田食堂二階が混む、とか顧問の松延が農学部図書室職員で、昼食を北部でとるので、手話会話の練習ができる、とか、そういう説明を新入生にしたほうがいいでしょう。

報告の時に説明します。 ちなみに昼北部は6/2~、毎週火曜・木曜 の予定です。 今年度も宜しくお願いします。

LqdwlQHErZwD

ZVhVUHfxUcA

f,

QyqJsJfCCoC

d,

aUDtsUjmjokaovn

d,

GQTvUXnXvtvkdFo

c,

mGAQmgneXuRJ

c,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる