新歓コンパの報告

5/30(土)、三条木屋町付近の「さざんか亭」で新歓コンパをしました。参加者は21人(内新入生は9人)

1次会ではみなさん、食べて飲んでかなり盛り上がってくれたので、幹事としてはうれしかったです。

これを機に、新入生同士or新入生と上回生が仲良くなれたのではないでしょうか?

開始前の自己紹介では、新入生のみなさんが上手に自己紹介できていました。新入生の手話の上達ぶりを見られてうれしい限りです。

2次会では「からふねや」へ行きました。ショーケース内の特大パフェの大きさには驚きました!!

みなでおしゃべりしつつパフェをほおばりました。

そしてなんと、からふねや特製「唐揚げパフェ」を注文した人がいました。他の人はかなり驚いていましたが。




そんなこんなで、今年の新歓行事は全て終わりました。何かあっという間だった気がします。


新歓は終わりましたが、例会はまた今週からもあります。新入生のみなさん、また例会で手話の勉強頑張りましょうね(^ー^)

運営回生一同、お待ちしてます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる