蛍の会の報告~

6/7(日)、「蛍の会」を決行しました。

19:00に京大クスノキ前に集合し、そこから哲学の道へ歩いていきました。

参加者は、2回生以上が2人、1回生が4人というささやかなメンバーでした。

中々蛍を見つけられないでいると、「あそこ、あそこ! 蛍がいるよ~」と、別の団体が集まっていたのでそちらを見ると、いました。川端の茂みの一角に止まって、ほの明るく光っていました(^~^)

その後も、2匹見つけ、今年は全部で3匹見つけられました♪

蛍に見入っていると、突然参加者のうち、1名がいなくなってしまいました・・・    えぇ!?

メールを送ったところ、すぐに戻ってきてくれました。    良かった(^-^)
辺りが暗く不気味だっただけに、一瞬体に戦慄が走りました(><)

そんなこんなで、少し帰る時間が遅くなってしまいましたが、22:00には、解散しました。

1回生の人に感想を聞いたところ、楽しかったとのこと。企画した側としてはうれしい限りでした(^○^)

来年はもっとたくさん蛍を見つけたいですね。

参加して下さった皆さん、お疲れ様でした、そしてありがとうございました♪

これからも、機会あれば、色んな企画を立てたいです。
以上、報告でした。



けいち

コメントの投稿

非公開コメント

qFsNdYHLFgfaTMAwGeR

joELWQdphcowqKYZOgY

d,

cSIoTQcdGZMT

f,

ENtOYrOGmRPZkiHr

a,

BlBxXZxSIDpPzi

f,

lbypuPwbfVcLZwYfA

f,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる