NFへの道①

秋合宿も終わり、NFまで一ヶ月を切りました。
そ・こ・で!今日から始まった「NFへの道」。
NFへ向けての流れを
ドキュメンタリータッチで伝えて思います!!
・・・・・更新は気が向いたときですが・・・・

さて、記念すべき一回目の今日は、放課後練習
略して「カゴレン」です。
時間がない、今出来ることは今しよう!!
と、急遽思い立ち、ステージ練習をしました!
突然の集合にも関わらず、3人も集まりました。
・・・・あれ、この3人だと全体曲しか練習できないよ・・・
・・・・・・・・・・・ちょっぴり、切ない秋の夜・・・
いやいや、他の皆は自己練習に打ち込んでいるはず!
次にメンバーが揃う日に向け、
僕らも気持ちを通じ合わせるんだ!!!

061024_1911~0001.jpg


よ~し、ステージ曲、コーラス曲、今日も練習に励もうっと!

     ~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

ELqWbohQkWfgd

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる