6月25日例会報告

前半→手話初級指導
後半→交流企画「初めまして」
+3分間スピーチ

○初級指導
初級指導は全8回あります。
「あぁ。。そろそろ覚えるのか難しく・・・」って思ってる人もいるかもしれませんが、
この指導でやっていることは半年くらいをかけてじっくり習得すればいいものなのでご安心を^^

○交流企画「初めまして」
教室を歩きまわって、とにかくたくさんの人と手話で自己紹介をしあってもらいました。
自己紹介の手話は今後最もよく使う手話なのでぜひぜひ覚えてくださいな~。
&今回知り合った人と仲良くなって手話サークルを楽しんでくれたら嬉しいです(´っω-`)

ぼちぼち、学祭の準備を進めていきますかぁ~。って時期ですね。
次回の後半企画は昨年の学祭の映像を見て「どきどきわくわく」する感じらしいですよ♪


あぁ、あの頃は僕も若かった・・・(´-ω-`)笑
お楽しみに。
初参加の方もまだまだ募集中^^

はむ(管理人)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる