7月16日例会報告

前半→初級指導
後半→”夏といえば!?”

京都の3大祭りの1つ、祇園祭の真っ只中です!
前期末が近づき、テスト・レポートで忙しい中ご参加ありがとうございます!京都大学も今日からテスト期間が始まり、E地下での例会です。

前半はおなじみ初級指導。
次はテストという方が増えてきました。指導最後のテストは難しいと思いますが、復習のチャンス!と思って受けてみてくださいね♪

後半はジェスチャーと手話を織り交ぜた文章表現をしました。
それぞれの文章の中に夏に関係する言葉をいれて、ちょっと夏らしくなってましたよね。どうでしたか??手話や指文字で通じるようにするだけでなく、ジェスチャーを使うと見ただけで雰囲気として分かるものになることもあります。そんなことを感じてもらえたら幸いです(*^_^*)

以上★
また例会でお会いしましょうね~

ゆうか

コメントの投稿

非公開コメント

asAUVwXMdd

d,

kTQdIKGdzvk

f,

pTeSXEAHaoMznQNvW

c,

aTFBBqaTjplpBgmD

b,

KAMkxkPqBmGLSfAPaU

a,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる