NFへの道②

 前編~いつまでも・・・~

昨日に引き続き「カゴレン」の模様をお伝えします。
昨日は3人も集まってくれたけど、今日の「カゴレン」には・・・

3人も集まりました~!!!

・・・・・・・・ハハハ・・・・秋の夜って切ないよね・・・
うん、平日って、バイトに勉強・・・みんな忙しいもんね・・・

でも、3人集まれば何とかっていうし!
そう!前向きに考えていこう!  今出来る事を、一歩一歩。
昨日とは違って全体曲以外も出来るよ!

よし、レベルを高めるために、いつまでも曲を流して、体を動かそう。
それからひたすら練習して、2時間強。  
一通り動きは体に染み付いてきた、のではないでしょうか。
うん、心からありがとう、来てくれる皆に、そんな in the mood!!

ここで、一旦CM入りま~す!! ・・晩御飯を食べに食堂へ・・・

 後編~幸せな日々~

時は9時半、そろそろ本屋も閉まり、14才の母が始まる頃・・・
E地下ではメンバーを入れ替えて、後半戦の開始です。
一番闇に包まれる曲の主役2人が揃ったため、
今度はその曲をひたすら練習!!
リズムを取って、頑張っている2人の姿に
演技指導も思わず熱が入ります!!!

うんうん、これで少しは光が見えてきましたよ。
おっと、気付けばもう11時。
今日はここまでにしましょうか!!

次はもっとたくさん集まって練習できるはず!

その時にみんなの気持ちが通じ合えるような・・・
            
           ・・・・・・・・・夢を見ました・・・・・・
061025_2221~0001.jpg

夢かい!!!
  
~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

2日連続で顔写真が掲載されてしまいました。 
ってかツッコミに肩が入りすぎてるのでは??アミーゴ病でしょうか。
そんな僕らも今日の練習で一筋の光を見出せました。明日はもっといろんな曲が練習できるでしょう。楽しみです。
ちなみに、やっぱり本屋は閉まってたので、ルーソンで買いました。

はい、頑張ります。
架空の少女漫画の世界にドコまでついていけるのか・・・
不安は募る一方です。

夜遅くまで練習してくれてありがとうでした。
ホントにお腹の鳴った私はちゃんとお家でご飯を食べました。

カゴレンお疲れ様です。
2日とも参加できずに申し訳ないです…。
but明日は参加します!!どうぞよろしこ。

個人練習バリ励んでますよ~w
なんか無駄にアミーゴとかやってみたり(笑)
とにかく明日はいろいろ勉強して帰りたいと思います☆
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる