NFです!November festivalです!11月祭です!学祭です!

こんにちは♪NFまであと……何日でしょうか記憶があいまいです(´-ω-`)(オイ
詳細が決まったので、お知らせいたします☆

日程:11月20日(金)~23日(祝)
          (※毎日やります!)
場所:京都大学吉田キャンパス共北27
   →管理人が作った適当な詳しい地図はこちら
時間:11時~と14時~
          (午前と午後の内容は同じです)
内容:手話コーラス
   Aqua Timez 「千の夜をこえて」
   上戸彩 「愛のために」
   青山テルマ「何度も」
   :手話劇
    「ある日の京大手話サークル」
   :展示

子供さんもお年寄りの方も、手話が分かる分からないに関わらず、
みなさんに楽しんでもらえる内容になるように心がけていますので、
是非お越しください。
手話サークルのOB、OGの方々もぜひぜひ☆

お待ちしています。


はむ(管理人)

コメントの投稿

非公開コメント

適当な詳しい地図…たしかに笑

NFまで二週間切りました。ラストスパートかんばって!

山口

カボチャがいつの間にやら消えましたね。それはともかく、もう目前という状況ですね。ギリギリまで粘ってください。

11/24について

11/24は火曜日ですが、片付けの日であり、授業はないので、「お昼の北部」は休みですね。

確かに

はい^^
「24日はお休み」ということでお願いします。

FBuQuEqHAy

myvBGzyukGxcdK

a,

NAbqBSQYugWKMc

e,

CTzLwNnJsq

c,

IsGgNLeBISO

a,

lMuxISsaCYrWZuadR

f,

bITxMEBeeyvLviRF

c,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる