例会場所の報告

楽しかった学祭が終り、発表に参加していた方々は一息つけている頃でしょうね。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

京大手話サの発表に来て下さった方々、本当にありがとうございました(^0^)

さて、今週からまた、通常通り例会をやります。

今週の例会では、学祭の反省会をやるので、学祭に携わっていない方は参加しづらいでしょうね。
手話の勉強頑張りたいっていう方々は、12月も17日までは例会やるのでまたその時にいらして下さい。

たまには違う教室にしろよ~、とか思う人が多いでしょうが、我慢して下さい(><)



では、また例会でお会いしましょう!




けいち

コメントの投稿

非公開コメント

分量が多かった・・・

12/10例会、担当者の意気込みは相当なものでしたが、いかんせん、例文の量が多すぎたようです。量を減らしてていねいに、日本語と手話の発想・表現の違いを気づいてもらうことが必要でしょう。
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる