例会報告

3月4日の例会報告です♪

前半 初級指導の練習 ペアになって手話を指導する練習をしました!

後半   クイズ      グループに分かれて、一人が紙に載っている文章(クイズ付き)を手話で表し、他の人は読み取ってクイズに答えました!


教える側は、教えられる側の三倍わかっていないといけないようです汗
新入生のみなさんに、的確に、そして楽しく教えてあげられるようになりたいものです

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ初級指導練習が始まりましたね(^^)
運営回生の皆が、プリント直しや例会前の事前練習を頑張っている様子を見ていると去年の僕ら(2回生)を見ているようでした。

新入生にしっかり教えられるよう、頑張ろうねv-221
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる