例会報告

4月1日の例会報告です♪ 

前半  初級指導練習(総復習)
後半  フリートーク  教室を歩き回って、テーマにそって自由に会話する(声なし)。テーマは、新学期の目標、春休みしたこと、趣味・・などなどでした!

初参加の人が2人来てくれました~
そして来週からは、新歓が始まります

29日は例会はなし。昼か夜かで食事会を企画中です(詳細はまたお知らせします)

コメントの投稿

非公開コメント

新歓

例会当日は、新入生が入りやすいように、あるいはのぞき見しやすいように、ドアはあけておきましょう。

いよいよ新歓が始まりますね!
新入生が安心でき、楽しめる雰囲気づくりがんばりましょうv-290特に運営回生は新入生と積極的にコミュニケーションを取っていきましょうv-410

新入生のみなさんへ…京大手話サークルでは自己紹介から日常会話まで段階を踏んで、丁寧に手話を指導しています。手話に興味がある方はぜひ一度見学にいらしてください。例会終了後には食事会もあります。もちろん、新入生にはオゴリます!e-420

GGabyVocYd

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる