NFへの道~番外編~

はい!お邪魔します♪ 番外編です☆☆061025_2227~01.jpg


ってことで、パーカーのデザインができました。絵のデザインは無理やり押し付け、字だけ任されたので、張り切って授業中に字を書く練習を。よっしゃ、出来た☆ ってことで吉田ショップへ。


  店員さん「・・・では最後に、文字のレイアウトはどうしますか??」


 ・・・はい?


どうやら字は適当でよかったようです。 まぁいいや。とりあえずこんな感じに仕上がりました。 11/17に仕上がる予定だそうです。楽しみですね☆ 今日も練習ふぁいとです!!
    061102_0036~01.jpg    I LOVE YOU!!

コメントの投稿

非公開コメント

おといあわせ♪

はじめまして、こんにちわ(*^▽^*)
手話集団あばうとの方から学園祭情報をいただきました☆

アンジェラアキの手話歌をするそうで、好きな曲なのでいってみたいと思います。
「教室発表(予定)」となっていますが、、、開催しますか??時間はまだ未定でしょうか??
動きの説明を書いた用紙、歌詞の印刷したものがありますか?

おこたえ。

はじめまして!
教室発表の曲、時間を確定いたしました。
また、教室では歌詞と訳の説明などを載せたパンフレットを配布いたします。
ステージ発表もよろしければお越し下さい。
NFでお待ちしております!!!

よかった

いけるようにがんばってみますww

ncgJtKSMlbGYpU

sWrFNUabnCFOQ

b,

ynQglJBnjlJxkGFiG

a,

YANBBHDWAbhkOGQt

a,

zvJTqjUHOQ

f,

igJfMblFWTLQh

a,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる