11月25日(木)の例会報告です♪
前半 『NF反省会その1』
グループに分かれて4日間のアンケートを読みながら・・・
・他のグループにも教えたいと思うお客さんのコメント
・アンケートを読んで自分たちが思ったこと
をまとめて、黒板に書く

後半 『反省会その2』
グループを変えて、前半最後に黒板に書かれた内容を見ながら
・1回生…来年はどんなNFにしたいか
・運営回生以上…今年の反省を踏まえて一回生に伝えておきたいこと
を話し合う

NFの発表にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました
発表を見て興味がでてきたという方(学生に限ります)は、ぜひ一度見学にもいらしてくださいね
まずは右に記載されているメールアドレスにご連絡ください、お待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

反省会について

アンケートを回覧しながらの反省、というのは初めてでしたね。お褒めの言葉が多いけれど、決して満足しないように。
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる