1/13 例会報告

1/13の例会報告です。

●前半 「ミラーリング」

 <ルール説明>
 
 手話で会話をしている2人の映像を見て
 
  手話の読み取り
    ↓
  ミラーリング(ミラーリングとは相手のしぐさを鏡のように真似ること)
    ↓
  訳のついた字幕・プリントを見て確認
 
 使用した動画 http://www.youtube.com/watch?v=0DzCO_ZKlmE


○後半 

 <ルール説明>

 グループに分かれて、裏に質問の書かれた紙を順番に引いて
 書いてある内容ををグループの誰かに質問する。(*声あり)

 質問は
・幼稚園ではどんな感じの子供でしたか?
・いままでで一番影響を受けた人物は?  etc...

テスト期間の人もいると思いますが・・・
ぜひぜひお越しください "ヘ('∇'*)♪

    

コメントの投稿

非公開コメント

デザイン変更

ホーッ、くっきりみやすいデザインになりましたね。
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる