1/20 例会報告

1/20の例会報告です。

●前半 「バトンストーリー」

<ルール説明>

グループに分かれて、円形に並びます。
  ↓
指定された「最初の文」~「最後の文」につながるように文をつなげる(*声なし)
  

例:指定された最初の分()、最後の文(
    プリンを買う→中にユーカリの葉が入っていた
    →ユーカリを食べる動物を探す→コアラを飼う

○後半 「ふりかえる年~2010ver.」

<ルール説明>

グループに分かれて、「2010年流行した物」・・・食べるラー油、3D etc…
が書かれた紙に載っている単語をヒントから当てる

ヒントは声なしの手話、ジェスチャーでした。

 次回の例会
日時:1/27 18:10~
場所:E地下

来週はテスト期間のためE地下集合なので注意してください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる