NFへの道⑩

NFへの道⑩~昼吉田編~

「ひるよしだ」・・・
そう、それはお昼の時間、吉田食堂の2階で
サークル員が共に食べ、共に話し、共に悩む・・・
そんな憩いの空間・・・・・

「ヒルヨシダ」・・・・・・
ある時は、コーラス曲の訳の相談を。
ある時は、NFの内容についての相談を。
ある時は、例会ネタの相談を。
ある時は、これからの運営を悩み、
またある時は、人が来ないね・・・とつぶやいてみる。
そんなプチ会議もできちゃう空間・・・・・

「HIRUYOSHIDA」・・・・・・・・・・
それは、普段例会で時間がなくて話せないような、
顧問の松延さんや、先輩たちと話せたり、
もしかしたら、OBなんかも来ちゃったりする、
そんな出会いと交流の空間・・・・・・・・

「昼吉田」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も誰かがあなたを待っている。
今日も誰かがそこで納豆を食べている。
今日も誰かが悩み、笑い合っている。

雨が降っても、雪が降っても、どんなに寒くても、
そこに昼吉田がある限り、誰かがいると信じて。

・・・・・・それが「昼吉田」・・・・・・・・・・・・・・・

今日もまた悩める子羊がそこにいるのだろう・・・・・
061109_1257~0001.jpg

~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

ZCJbBmQFAimJFFMeoJJ

gtiinlaDqVrGgwiUp

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる