2012 初例会

2012年 初例会!!
文責:トム

~企画~
『すごろくしながらワイワイしよう!!(*´∀`*)』

内容は、、

各々サイコロを振りコマを進め、止まったマスの指示の文を誰ともなく手話訳して、
止まった人が指示に従い、お正月に関する話題や最近あったことを話したり、また単語表せるかなクイズなど、
いろ~んな事を頑張ってる間、、周りの人間はお菓子食べたり、飲み物飲んだり、お話したりしながら、
頑張ってる人を暖かい目で見守りつつ、、、

っとまぁ、こんな感じで、参加された皆さんは楽しみながら手話出来たんじゃないかと思いますヽ(*´∀`)ノ

例計担当ながら今回、例会担当として頑張ってくれた、HMとABちゃんお疲れ様でした!!(`・ω・´)

以上、トムからでした! ばいばい(´ー`)/~~

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる