1/19 例会報告

どもっ!! トムです(`・ω・´)


1/19の例会報告です!

試験前or試験中ということで【前半だけ】の短縮例会でした。

ってことで気になる企画は??、、、

『表情豊かにコントしよっ( ゚皿゚)』by増田  でした。

内容は、、
2グループに別れ、グループごとにペアを作り(指定済)、
台詞及びそれを言う時の感情が途中まで書かれた紙と鉛筆を受け取って、
ペアでその続きの台詞と感情を考えて、
グループごとに声なし口話に注意し発表をする、、というものでした

(`・ω・´)、、、 、、、 。

わっちゃぁぁぁああ~~ん!!(注:増井)

が最終的においしいとこ全部もっていきました(/ω\)

ちなみに、、台詞の文章は全部、初級者指導プリントからの抜粋だったようです(#^.^#)

すごいね、増田くん!!  お疲れさまでした♪~(´ε` )


<今後の例会日程>
来週1/26と再来週2/2
 は例会はお休みです。
次回の例会は2/9となりますので、
皆さん注意していただくようお願いします。

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

すげえ

楽しい報告ありがとう、トム。ほんまに。
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる