2/16 例会報告

トムですっ!!  
例会担当でした♪~(´ε` )


では、  2/16の例会報告を。

企画テーマは 『みんなをもっと理解しよう!』 

内容としては 自己紹介企画 ですね。
ルールは、 4、5人のグループごとに別れ、紙A(メンバーの名前とそれぞれが話した内容の番号(紙B参照)をメモするためのもの)と紙B(話す内容のテーマリスト。51番まで。)を受け取って、まず名前を言い合い紙Aにメモしたあと、紙Bから話したいテーマを自分で一つ選んで順番に自己紹介をしていく。。  

というものでした。 (紙Bのテーマ例:家族構成は? 人生最後に食べたい物は? バレンタインの思い出。etc.)

そして、これを前半と後半でグループを変えて行なった後は、

目玉企画?! メモした番号を使っての ビンゴげ~む!! をしました。

番号母体が多いのと4×4でやったからかビンゴした人は残念ながらいなかったけど(´;ω;`)

でも盛り上がってなくはなかったかな?ヽ(´Д`;)ノ。。。


んで!! そのあとは、お待ちかね、我らがはまちゃんの「3分間スピーチ」でした。

いやぁ、流石っ!! 新サークル員に対しての心配りも忘れないはまちゃんだね(´∀`*)


ということで、色々とグダグダな進行にもかかわらず楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!!
そして、遊びに来てくれた粟田さん、、次回はもっと楽しく過ごしていただけるように運営一同、様々に精進していきますので、またいつでもお越しくださいm(_ _)m


<今後の例会日程>
来週2/23E地下です。
お間違えのないようお願い致します。
(3月は 1日と8日が4共24、15日は4共22 です。)

コメントの投稿

非公開コメント

あめちゃんもらったー。
みんなのことを知るのはほんまうれしいです。

ぐだったねぇー。どんまいです。

あしたの例会の時にまた話すけど、聴覚障害関連の知識のまとめ、要るよね!

んじゃ、また明日!おやすみなさい(_ _)ZZZ
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる