!新歓企画!

新歓企画その1 「お花見いこっ」

手話サークル今年度一発目の新歓企画は

「お花見」✿です!!

来週14日(土)はお花見に、
みなさんぜひぜひお越しください☆ (#^.^#)

開催場所:円山公園(京都府京都市東山区円山町)
集合時間・場所:11時に京大時計台前集合

新入生は食費いりませんっ。
京大からなら交通費もいりませんっっ。
時計台前から一緒に行きましょうヽ(*´∀`)ノ
現地に直接来られるときは事前に下記サークルアドレス
まで ご連絡ください。 サークル員がお迎えに行きます。
16時頃解散予定ですが、途中抜けも、もちろん可能です♪
みんなでワイワイしましょー ・"(>0<)"・

※補足※
京大手話サークルは原則学生だけとなっていますので
社会人の方はご遠慮ください

✉:kyotouni_sign@ヤフー.co.jp
(※迷惑メール防止のためヤフーをyahooに変えて
ご送信ください m(_ _)m )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる