お知らせとか

060618_2320~01.jpg

今日はHAGEさんも活躍しておられる
熱い団体oioiのストリートライブを円山公園へ見に行きました。
暑い中、HAGEさんも熱くソロを発表しておられました!
写真は「見に行った僕らも思わず参加しちゃったぜ!」の図です。

さて、京大手話サークルの企画に関するお知らせをしたいと思います。
夏合宿
 今年は8月21日、22日に夏合宿を行います。
 場所は滋賀県のガリバー旅行村。
 担当はシゲ&あつしです。
ウォーク党企画「詩仙堂へGO!(仮)」
 6月25日(日)に京都大学から詩仙堂まで
 皆で一緒に歩いていきます。
 帰りに一乗寺中谷という甘味処でまったりしたいと思います。
 時間は昼過ぎからおやつの時間くらいまでを予定しています。
 歩くことが好きな方、運動不足な方、散歩したい方、
 「和」に触れたい方、ハイクの中止でうずうずしてる方も・・・
 皆さんぜひ参加してください!
 担当はジョージです。
昼吉田
 毎日昼休みに、吉田食堂の2階でやってます。
 一緒にご飯食べつつしゃべりましょう!

以上お知らせでした。          ジョージ

HAGEさんも活躍する熱い団体 oioi
あつしも頑張ってる 手話集団あばうと
                 をリンクさせていただきました。
 

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中、熱苦しいライブを見に来てくれてありがとう。
サークルでもたまにはああいう暑苦しい感じで例会をするのはいかがでしょう?笑

oioiのライブは一度見に行きたいです。
この前例会でスクリーン上映しましたが、やっぱり生が見たいです。

気づいたらあばうとがリンクに入ってました(ブログ見ろよ。笑)
ジョージありがとうね!

ymmjwRoGYnWYs

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる