NFへの道⑳

NFへの道⑳~想いをこの手に編~

みなさ~ん、こんにちは~!!!
京大手話サークルで~すっっっ!!!!!!
さてNF三日目、ステージはいかがでしたか!?
たくさんの人が足を止めて見てくれていたのが
嬉しかったよ~~~!!
発表したみんなも最高だった~~!!!
コーラス、劇に加えて、今回史上初の試みだったステージ。
みんな、時間が無い中、集まって練習し、自主練習もしたと思う。

教室発表とはまた別の雰囲気、緊張感、
そして楽しさを感じることができました!!
多少の失敗なんか気にしない!!
みんなで、あんなすばらしい発表ができて
とても幸せです!!
ありがとう~      協力してくださったみなさん
ありがとう~      見に来てくれたみなさん
ありがとう~ありがとう~ありがとう~!! 発表した仲間みんな!

明日はついに最終日!
笑いあり、涙あり、そして愛のある発表をどうぞお楽しみに!

PB250319.jpg

想いをこの手に・・・・

~続く~

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

京大手話サークルのみなさん初めまして、雫華といいます。

昨日、桃太郎とステージ発表をみさせていただいたものです!!

私も学校の文化祭で何年か手話ソングというものをやってきましたが、ステージ発表を見て、表現の仕方ってたくさんあるんだなって思いました!
表情だけじゃなく、体全体を使った表情にかなり感動しました。

京大に進むことはないので、できませんが、一緒に手話をしたいと思いました。


これからも頑張ってください!

見たかったなあ・・・。
来年こそは・・・。

お疲れ様でした★

ステージ発表と昨日の教室発表を見させてもらいました!!
とても楽しませてもらいました☆
私は手話経験が無いので分からないことだらけですがそれでも伝わってくるものを感じました。
発表されてる皆さんが楽しく感情を込めて手話をしている姿が印象的でした。

本当にお疲れ様でした♪

ありがとうございます!

ありがとうございます!!

零華さん
曲ごとに、ひとそれぞれでも
表情が違ってましたよね。
思いを伝える時に
表情ってホント大切なんだなって思います。
いつか、一緒に手話が
できたらいいですね!!!楽しみです!

金田一さん
来年、もしやることになれば
ぜひぜひ来てください!

えりんこさん
楽しんでもらえて、
そして
想いが伝わって、とても嬉しいです!!
手話に興味を持つ
きっかけになってもらえると幸いです。
また、来年もぜひ来てくださいね!
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる