学祭(NF 2013)のお礼

【ご来場いただいたお客様へ】
11月21〜24日の4日間、無事に手話コーラス・教室を開催することができました。多くの皆様にお越し頂きましたことを、この場を借りて改めてお礼申し上げます。 今年は手話教室を開催したり展示を新しく作るなど、独自の工夫をしてきました。至らない点も多かったと思いますが、楽しい時間を過ごしていただけたのではないかと感じております発表後に記入していただいたアンケート、今後のサークル運営の参考にさせて頂きますありがとうございました

【ブログ・渉外担当の総括】
私は去年の12月から一年間ブログ・ホームページ管理・渉外を担当させて頂きました。「ブログ・ホームページを見て、学祭を見に来た!」とお声をいただき、達成感に浸っている次第であります。来月からサークルの運営が交代し、どのような形になるかわかりませんが、個性豊かな後輩達に期待して運営を引き継ぎたいと思います。サークルのブログはこれで最後ですが、自分自身の聴覚障がいに関することを(ブログ ←Click)に投稿していますので、良かったらご覧下さい。拙いブログを読んで下さった皆様、一年間ありがとうございました。

【最後に】
サークルの運営や学祭を開催するにあたって、多大なご協力をくださった手話サークルの先輩方、北村オジさん、そして顧問の松延さんへ厚く御礼申し上げます。今後とも京都大学手話サークルの活動にご支援頂きますように、ご協力よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる