《3/27》例会報告

久しぶりに例会に出たケインです。
短期帰国して、いっぱい遊んで戻ってきました。
久しぶりに手話を使わなかったせいで、
春休みの前にちょっとだけアップしてきた手話力は.....
急激に下がりました(;_;)前習った手話も忘れました。
では、今週の例会について報告します。

今週は先週と同じ、初級指導練習の例会でした。
自分の手話力はまだまだなのに、これから新入生に指導するなんて、
無理そうと思いました。今回やってみたら、何となくできましたね。(上手じゃなかったですが...)
先輩方が新入生の役をしたり、アドバイスをしたりしてくれて、いろいろ助かりました。
最初はどうやって指導した方がいいか、わからなくて、かなりパニックでした。
指導練習が終わって、先輩からのアドバイスを聞いて、
これからどのように指導していったほうがいいか、ちょっとわかるようになった。
現在の指導はまだまだうまくできていませんが、これからも頑張ってやって行きます!

来週も例会をやります。皆さんのご来場をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる