《3/20》例会報告

今週の例会報告! ( `◡͐´ )✧

はじめまして!四月から二回生、広報担当となりますらっこです〜!
私は久々の例会だったのですが、帰省の時期にも関わらず今回はたくさんの人が参加してくれました!お土産もたくさん!! |ω・)و ̑̑༉

今回は前半企画後半企画共に、新歓に向けての初級者指導練習でした
去年は自分が新歓される立場だったのですが今年は逆です
去年の先輩方のように優しく面白く上手に指導できるのかどうか、いや、したい!!と気持ちを新たにしました(^o^)/

同回のみんなが悩みに悩んで作ってくれた新しいスキットには、
より多くの表現が覚えられるよう沢山の工夫が凝らされていました!
余さず指導できるよう、頑張りたいと思います

卒業式も終わり、ビラも完成し、桜の季節もすぐそこ。
来週も例会あります!ぜひお越し下さい!(^ω^*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる