《6/12 例会報告》

みなさん、こんにちは!

運営回生のさとみんです(・ω・)

早速6月12日の例会報告。今回の参加者は25人でした!

前半企画は、新歓例会から引き続いて「初級者指導」を行いました。
もう8回目のスキットをやる新入生も出てきて、
新歓係として新歓例会に全て参加した身としては、感慨深かったです。
今年の新入生は、覚えるのが早くて意欲的な人が多いので、
これからがとても楽しみです(*´▽`*)

そして後半企画は「ゆびもじビンゴゲーム」!
予め用意された単語リストから、単語を選んで、自分でビンゴカードを作成し、
グループで1人ずつ袋に入った単語カードを取り出していき、
その単語を指文字で他のグループの人に伝えてビンゴをするという、
一風変わったビンゴゲームでした。

みんな楽しんでくれたみたいで、よかったです(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる