〈 9/18 例会報告 〉

ども!べっちです!
ご報告が遅れましたが、9/18 例会の報告をします(^o^)/

この日は、特別な日。
関西大学手話サークル「あっぷる」より、お客さまがいらっしゃいました!
ひゃーっ!ありがとうございました!

中の人間は諸事情によりバタバタしてて、なんとも思い出深い例会となりました。


前半企画は、「サイコロトーク」
サイコロを振って、出た目と同じ番号のトークテーマについてトークするという…。
小堺さんがお昼間にやってる、あの番組を観て密かに温めていたこの企画。ホントは8月の夏合宿でやりたいなあと考えてたこの企画。
無事に実行することができてよかったです(*^^*)
トークテーマは…夏休みの思い出とか、最近頑張ったこととか、今までで一番◯◯だったことなど。どうやら、楽しくお喋りできたようですね☆

後半企画は、「違う答えを出そう!」
その名の通り、違う答えを出す企画です。
テーマに沿った回答を各自考え、答えが被らないようにグループで自分の回答についてのヒントをだしあう…とまあ、そんな企画です。
今回は少しテーマが広すぎたようで、途中から《ひらがなのみ》とか縛りをつけていたグループもあるみたいです。
“被ってる?被ってない??”この腹の探り合いがドキドキというか、スリル満点というか、アタマめっちゃ使うというか…d(´ω`*)


夏休み例会のひとつの楽しみ方として、お土産がありますよね〜☆いろんなところに行ってきたサークル員が各地のお土産を持ってきてくれる。
わたしは食べるばっかりですが…。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる