《10月30日 例会報告》

こんにちは!サークル1年生の西川と八田です!10月30日(木)の例会報告です。初めての例会担当でしたが、先輩やみんなが助けてくれたのでなんとか最後までできました。

まずは前半企画「役になりきろうゲーム」。
①グループに分かれます。
②1人が役の書かれた紙を他の人に見えないように引きます。
③他の人は1人一つ質問をして、紙を引いた人はその役になりきって答えます。
④その役を当てることができたら終わりです。
ハロウィンの時期ということもあって、役にはドラキュラやメデューサなどをつくったのですが、役になりきるのがたいへんそうでした。かなり難しそうでしたが、意外と盛り上がっていてよかったです。

後半では、学祭で発表する手話コーラスの練習をしました。
みんな一生懸命行っており発表に向けて、着実に準備は整っています。


ここで、学祭情報をちょこっと(^O^)
日付:11月21日(金)〜24日(月,祝)
場所:京都大学吉田南構内 共北27教室
発表開始時刻:午前の部 11:00、午後の部 14:30
(21日については午後の部のみ)

企画内容:手話コーラス、手話教室、展示

アクセス:
・京都駅から市バス206系統→京大正門前 約30分
・阪急 四条河原町から市バス201系統→京大正門前 約15分
・★京阪 出町柳駅から徒歩約20分
(混雑が予想されるので、★がおすすめです)



みなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる