お疲れ様!!ありがとう!!!

12月21日をもって、今年の例会が終わりました。
そして、同時に今年の運営も終わりです・・・
一年間本当にお疲れ様。
苦しいこと、悩むこと、
楽しいこと、嬉しいこと、
その全てがかけがえのない思い出です。
ありがとう。

そして新運営回生のみなさん、
これから、長いようで短い一年の始まりです。
楽しさを忘れず、力を合わせていってください。
来年の手話サークル、10周年の記念の年が
すばらしい一年となることを祈ってます。

With、クリスマス会も終わり、
今年もあとわずか・・・・
手話サークルの皆さん
今年一年お世話になりました。
運営回生として至らない点もあったと思いますが
見守っていただき、本当にありがとうございました。
来年も新運営回生をよろしくお願いします。

サークルの人も
このホームページを見ているあなたも
みなさん良いお年を・・・。
                 
                 一年間ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

AoqXxQTgrakmSLt

oZeERokVTyM

c,

XjBiVoAIQzOHsuanH

e,

vxTOaHOdqjAaGRIK

b,

khdSTnwXpCjKdEdF

d,

mXJvKkKfFQ

c,

kkceIyWAuNcTiBVx

d,
プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる