学祭の宣伝

お晩です!べっちです(^O^)

ついに…!今日から4日間、京都大学大学祭「11月祭」がはじまります!o(*^▽^*)o


京都大学手話サークルも発表しますよ!
以下をご確認のうえ、ぜひぜひお越しくださーい!



京都大学手話サークル 2014年企画
「『ただいま、』『おかえり。』」

▼発表会場
京都大学吉田南構内 共北27教室

▼発表日時
11月21日(金)〜24日(月,祝)
午前の部11:00〜、午後の部14:30〜
*ただし、21日(金)は午後の部のみ*
(発表時間は40分を予定しています)

▼企画内容
・手話コーラス
「にじいろ/絢香」「何度でも/DREAMS COME TRUE」「歩いて帰ろう/斉藤和義」など、全部で5曲準備していますよ!
・手話教室
自己紹介や日常生活での会話文など、サークル員が簡単な手話をお教えします!
・展示

▼京都大学までの行き方
・京都駅から市バス206系統→京大正門前 約30分
・阪急 四条河原町から市バス201系統→京大正門前 約15分
・★京阪 出町柳駅から徒歩約25分
(混雑が予想されるので、★がおすすめです)

▼連絡先
なにか不明なことがあれば、以下のアドレスまで連絡してください!(☆を@にかえてくださいね^^)
kyotouni_sign☆yahoo.co.jp



それでは!たーくさんの方とお会いできますことを楽しみにしています!d(´ω`*)
2014112102072034e.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる