お礼と報告

《お礼と報告》

こんばんはー!!
2014年が終わってしまう前に、お礼と報告です!


まず、京都大学の学祭NF(11月21日(金)〜24日(月,祝))について。

手話経験の有無に関わらず、たくさんの方々にお越しいただきました!
本当にありがとうございました!!

今年の手話コーラス発表は、情報保障の形が変わったり、曲数が増えたりと苦労した部分もたくさんありましたが、
いろんな方々のご協力のもと無事終えることができました。

反省点や皆様にご指摘いただいた点なども踏まえつつ、今後の京大手話サークルを運営していきたいと思います!



そして、来年(2015年1月~)の運営について。

2015年運営回生の役職がついに決定いたしました!!

12月の例会では、「来年どんな手話サークルを作っていきたいか」などなどを話し合いました。

まだまだ未熟な私たちですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!


それではよいお年をー(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる