【2月12日の例会報告】

【2月12日の例会報告】

前半企画「単語」

この企画はひたすら自分の知っている単語を出していこうという極めてシンプルな作りとなっております。別に立案者がギリギリになって思いつきでやったとかそんなんじゃありませんよ!彼だって一生懸命考えたんです!(≧ヘ≦)
自分の知らない単語をきっと多く知れたことでしょう。きっと。


後半企画「バレンタイン特別企画:運命の人はだれ?」

男役と女役に分かれて、役名は言わずに当たった役になりきり、声なし歯車トーク!
トーク中に運命の相手がだれか考えて、その後告白タイムに男役が女役に告白するというトーク企画でした!役には、しずかちゃんとのびた君、ロミオとジュリエットなどなど・・。
みなさんいつもとは違ったトークができたようで、新鮮だったのではないでしょうか。
なかにはこんな会話も・・・
「みんなが悲しんでいるのを見るのが好きです」byばいきんまん役(・・なんてひどい)
歯車トーク独特の緊張感もあって見ている方も楽しめました!


今日はたまたまバレンタイン近くということもあり、この日の例会にはお菓子がたくさん!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
食べ過ぎて太らないように・・・なんてこの日は気にしないのです!!

それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる