【3月26日の例会報告】

【3月26日の例会報告】

皆様、こんにちは。レイ・カイホウコクです。

早速ですが、本題に入らせていただきます。
今回は3月26日の例会について、私共例会調査委員会が調査を進めた結果の最終報告をお持ちいたしました。以下はその内容です。


前半企画:初級指導練習
前半企画においては、これまで同様新歓に向けての初級指導練習を行っておりました。
本企画に対する私の個人的見解を述べさせていただくのは明らかに場違いであろうという結論に達しましたので、その部分は割愛させていただきます。

後半企画:相談
後半企画においては、前半企画までいたある男性サークル員が途中退出するという事態のため、参加者は一昨年から今年まで代表、副代表計7人となっておりました。そのような権威ある方々が一同に会する場であれば、さぞ深い話し合いが行われたかと思うのですが、実情はそうでもなかったようです。船頭多くして船山に上る、といったところでしょうか。

以上で最終報告を終えさせていただきます。


・・・つまらなかったらすみません。出直します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる