【4月2日の例会報告】と【新歓の宣伝】

【4月2日の例会報告】と【新歓の宣伝】

お久しぶりです!!
また最近更新出来ていませんでした!ごめんなさい!

みなさん、お元気でしたか??
私は元気一杯です!この元気を分けてあげたい!!
むしろもらって!( ✧Д✧) カッ!!

ふおぉーーー!
今日も例会報告!だ!\\\\٩(๑`^´๑)۶////

前半企画はいつも通り初級指導練習でした!ってもうそろそろ言わなくても察されてそうな。もう君のことなんて全てお見通しさ!なんて言われたって嬉しくもなんともありませんよ。全てを見通す神通力者よ、ならば当ててみよ!今日の私の朝ご飯!!
・・・はい、ざんねーん。寝てましたー。

置いといて。
後半企画は久しぶりの企画でした!手話でしりとりです!いやぁ、簡単な手話単語よりもやっぱりジェスチャーを使った動きのある表現の方が面白いなぁって思いました!もういっそ手話単語禁止にしてジェスチャーだけでも良かったんじゃ、あ・・・今度やります!


もう3月が終わり、4月が始まりました!新しく大学に入る人たちがいて、大学から出て行く人たちもいて、その人たちは院に進んだり、会社に就職したり、はたまた起業したり、いろいろです!きっと!私は順調に留年しました!そんな人もいます!

これまで経験したこと。これから経験するであろうこと。後悔、自信。不安、期待。人それぞれ抱えているものは違うでしょうけど、何にせよ笑って楽しく過ごせるとよいですね!

さてさて、新学期のはじまりです!講義のことを考えるだけで鬱になりそうな私ですが、とりあえずまずは深呼吸!そしてご飯!!


【新歓の宣伝】
お腹いっぱいになったあたりで、新歓の宣伝です!
もう一度言いますよ?シ・ン・カ・ンの!宣伝!です!
4/9(木) 18:10より新歓例会します!!
吉田南総合図書館前に看板を持ったサークル員が17:30くらいから待機しておりますのでお気軽にお声かけください!待ってまーす!
遅れていらっしゃっても大丈夫ですよ!ただ時間によっては待機しているサークル員が引き上げてしまっているかもなので、その時はメールしてください!
5月末まで毎週やってます!

もう一つ!
4/12(日)に鴨川にてお花見します!
気になる方はメールください!!ホームページにメールアドレスを載せていますので!

ビラも置いたり、貼ったり、配ったりしていますのでそれも見ていただけたら嬉しいです!
新入生さんも、新入生でなくても、京大生でも、京大生でなくとも、手話に興味を持っている学生さんなら歓迎します!是非是非お越し下さい!
お待ちしてます!!(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
誰も来ないなんてことないよね。。。_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

とりあず、そこのあなた、例会にいらっしゃい!
絶対来いよな!٩(๑`ȏ´๑)۶


では、また来週。さようなら〜・*・:≡( ε:)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる