【5月14日の例会報告】

【5月14日の例会報告】

Hello, world!!
皆さん、お元気でしょうか。このところ私はラーメンを食べていないせいか、いまいち元気が出ません。5月病です。慢性的な5月病です。ここ笑うところです。
やる気、元気がでないときには、何もしないのも良いと思います。が、そう甘いことも言っていられないのが世の中というものなのでしょうか。つらいですね。
さてさて、本題へ。

前半企画は初級指導をしておりました。もうすぐスキットを全て終わってしまう方も出てくる頃です。早いものです。私の手話力なんてきっとあっという間に追い抜いてしまうのでしょう。ウサギと亀、いや、アキレスと亀です。ここも笑うところです。

後半企画は色んな人と自己紹介し合って、質問もしてみようという企画でした。そろそろスキットが進んできた方もいて、では実際に使ってみましょうという感じです。初参加の方にはしんどかったかもしれません。それにしても今回は反省の多い企画でした。新入生8名くらいを想定していたのですが、まさかの16名。うむ。多いッス。もっと考えておくんだったっと後悔しております。それにしても、たくさんの方が来てくれるというのは嬉しいもので。ありがとうございました。


その新歓の宣伝をするのも後少しなのだなぁと少し寂しく思いながら。

【例会の宣伝】
来週も新歓例会します。あと2回です。
木曜17時30分より吉田南図書館前でサークル員が看板を掲げてお待ちしておりますのでお気軽にお声かけください!18時20分くらいまでいるとは思いますが、もし見当たらなければメールしてください。
最後の新歓例会(5/28)はゲーム企画、交流企画ではない予定ですので、普段の例会の様子が知りたい方は今週来ていただくのが良いかと思います。
ご参加、お待ちしております。

【新歓イベントの宣伝】
5月24日(日)和ロウソク絵付け体験
5月30日(土)新歓コンパ

イベントへの参加を希望される方はメール下さい。アドレスが分からない方はコメントあるいはメッセージを下されば。また、和ろうそくの締め切りは5/22(金)としております。私が今決めました。早めに連絡を下さると嬉しいです。

手話は面白いですし、サークル員も温かい人たちばかりなので、是非参加してみてください!お待ちしております!!

それでは。また会う日まで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる