いよいよ

今日の例会から、初級指導練習が始まりました。
運営回生はなんだかバタバタと落ち着かない感じでしたが、練習に付き合ってくださったみなさんは、いかがでしたか?? 私個人としては、とりあえずなんとか練習までこぎ着けて、ほっと一安心しています…いや、安心するのはまだ早いですね。笑

それから!
今日は、私たちに運営が移ってからからは初めて、外部から見学の方がいらっしゃいました。例会についてのコメントもいただけて、とても良い機会になりました。これからも、他団体の方にどんどん参加していただけたらいいなぁと思います。また、自分たちが他のサークルに参加しに行くことも勉強になるのだろうと感じました。違う空気を吸ってくることも必要ですね。

さてさて。
初級指導や例会についてなど、何か気づいたことがあったら、アドバイスよろしくお願いします。これからもっと忙しくなりそうですが、運営回生みんなで頑張っていきたいと思います☆

まこ

コメントの投稿

非公開コメント

わぁお☆

お久しぶりです、わっきーです。
皆さん、お元気ですか?
(って知らない人もたくさんいるんだろうなぁ・・・)

実は、うちの弟も春から京大へ入ることになりました。
弟のサークル紹介冊子を見て、今年は女の代表さんになったんやなぁって何だか嬉しかったです。
それで久しぶりにHPのぞいてみました。
何だかとっても真面目なお方・・・とお見受けしました!
大変やろけど頑張ってくださいね~☆☆

じゃ、ちょびっとだけ近況報告(話し出すと止まらないタチなので)。
私も何とか38人の面倒を見終えましたよ~、バンザイ。
怪我や喧嘩が絶えず、何度も喉を潰すまで怒鳴り続けた一年でしたが、相変わらず無茶をしながら「ようやるわ~」という生活をしています。
しゅうぽんも2歳を過ぎ、母がちょびっとずつ手話を仕込んでます。

では、またNFで。

こんにちは☆
代表の神宮司です。いえいえ~もちろん存じておりますっっ

確かに…このブログだけ読んでると私って かったい(堅い)人かもですね…実際は…お話してみて判断してください。笑 応援ありがとうございます~代表頑張ります!
2歳から手話…小学校に上がる頃にはもう完璧ですね♪♪笑
ではではNFでお会いできるのを楽しみにしてます!

今年の代表さんも素敵ですよ!
むしろ引継ぎ前のブログは・・・
アハハ・・・
ああいうのもいいですよね。きっと。
追いコンも終わって、いよいよ新歓ですね!!
たくさん新入生が来て下さるのを祈りましょう!

4月の共通教育通信に手話サが載ってます。ぜひご覧になってください!

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる