【7月16日の例会報告】

【7月16日の例会報告】

こんにちはー!ももです。
京都は祇園祭で沸いていましたが、季節外れの台風…!天気が悪くてちょっと大変な日でした(^^;)

前半企画は初級指導!例会での初級指導は今回が最後でした。
新入生も上回生も、初級指導を通じて成長したところがかなりあったのではないかなと思ったりします。これからも精進していきたいです(^^)

後半企画、考えてあったのですが…台風+京大はテスト前ということで例会に来た人数が少なかったので、急遽予定変更して、まったりトーク企画にしました!
テーマは
・最近食べたおいしいもの
・テスト、単位…
・祇園祭行ったことある?
・この夏、花火大会行く?
・その他何でも自由!
という感じでした♪
ゆったりじっくりおしゃべりができて、こういう例会もなかなかよいですね(*^^*)
今回できなかった後半企画は、また機会を見てする予定です。どうぞお楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学手話サークル運営回生

Author:京都大学手話サークル運営回生
京大手話サークルのブログへようこそ!サークルに関する情報を伝えていきたいと思います。
京大手話サークルHPはこちら!

コンタクト
見学希望の方、または質問・興味がある方はお気軽にご連絡下さい。

コンタクト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる